忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンXYプレイ雑記。

ポケモンY(メイン)

以前紹介したハクリューがカイリューになりました。

同じく、チゴラスがガチゴラスになりました。
かみなりのキバとこおりのキバは忘れました。

ボスゴドラ(♂)陽気★ いしあたま
ポケムーバでやって来たココドラが進化してコドラになり、
更に進化した姿。色違いを一度育ってみたかったので、こうなった。
同じ時をして、色違いでないココドラも3匹連れて来ている。
メガストーンを持っているが、通常で行くかも知れない。
メガボスゴドラはボスゴドラに比べると、う~ん?な感じであった(見た目が

フラエッテ(♀)ひかえめ フラワーベール
フラベベが進化した姿。6Vモンメンと一緒に育て屋に預けて、
割と早く5Vが孵化した。遺伝技とかない。

ポケモンX(ロム)

デンリュウ(♀)ひかえめ
怪電波覚えさせんぜ!!と意気込んで、ポケモンムーバを利用し、
6Vのコリンクやらメリープやらを連れて来て、
エレキフィールドも覚えさせてみっか!とか思ったから、
理想のタマゴ孵化に時間かかって、大変だったよっていう、
最中、偶然にも6Vエリキテル(♀)が生まれたりしたが、
それは只の奇跡なんだな!で、それぞれ5V孵化が大変だった。
で、やっと生まれたメリープが進化してモココになり、更に進化した姿。
どうせなので、Xに移動させてメンバーにしようと思ったって言う。

そんな感じ。

次は何育てるか。
PR
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ