忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リラックマは既に発売されていた星座ぶらさげぬいぐるみ。
コリラックマverとキイロイトリverが発売されたので、
自分の星座と親の星座のキイロイトリverを買いました。

かに座。かにの顔もあって可愛いv

しし座。タテガミもふもふですわ。

しっぽもあるよ(^^)

いて座。耳が可愛い。そして。
 
他の星座とは違う独特なこの姿!!
リラックマの時のタグ絵で既に『何コレ可愛い』状態でしたが!
ぬいぐるみになって実物を見ると更に可愛いですね(^^*)
 
まんまるかわいいですv

タグ。しし座はコリラックマも欲しかったんだけどな。
このイラストみたいに、タテガミだけだったら色合い的にも
可愛くて良かったんだけどなぁ。
まぁ、実際は財布事情ですけど(^^;)
 
しし座リラックマと。

あと、後から欲しくなったけど売り切れてて買えなかった
のんびりネコシリーズのリラックマぬいぐるみも買えました。
思ったより顔がでかくて?身体の中身(綿?)が少なくて
お腹がぺったんこでした。手も何かふにゃふにゃで。
周りのふわふわに持ってかれてしまったのだろうか?
もう少しボリュームが欲しいね。足はちゃんとしてるんだが。
でもまぁ可愛いので良いです(^^)

以上です。
PR
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ