忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし!苦情メール送って来たぞ!
今日はそれしか考えられなかったからな!(偶にイラッ☆)
どんな内容で送ってやろうかと!
うわべだけな返事メールは最初から期待してないので
返信いらねぇよって書いといた。マジで。
読んでもこの怒りは納まらないからね。
無償ゲームとか、マジ、やりたいものとか今の所ないし、
そんな本当にやりたいとも思ってないゲームに
時間費やすのもマジないね!って感じなのでな俺は!
ホンママジありえん!
フレアレッド購入者に特別措置を!!!!!
PR
今日3DS開いたら、3DS価格改定前に購入された方へとかいう
やつがあったので見たら、本体値下げするとか。
そこには幾らだとは書いてなかったんで、2万ぐらいかと思ってたら、
1万5千円って。
そりゃ、早く買って損した、っていうよりも、
フレアレッドを買った人のぼったくり感は消え去らないと思う。
てか、値段見るまでは、まぁしょうがねぇよなとか思ってたんだが、
値段見たら、やっぱりぼったくり感満載ですよ。
1万円は酷い。任天堂に超不信感。好きだったのに任天堂。
値下げの変わりに、DLゲーム何本か無償で提供するとかあったが、
そんな限られた昔のゲームを無償だからと言って提供されても。
すべてをプレイしたいとか思う訳でもないし。
てかプレイしたいって思わないし。
別に3Dゲームをやりたいと思って買った訳ではないが、
やりたいソフトの為に買ったし、フレアレッドが出たから買ったんで、
てか、フレアレッド価格改定の時に発売しろよって思った。
これは明らかなぼったくりではないのか。
いやぁ、マジ、ぼったくり感が否めない。
無償ゲームだけじゃ俺は納得出来ない。
1万円のニンテンドーポイント下さい。そしてたら好きなゲーム
DL出来るやん。3DS用のカード売ってないし、それでいいよ(ぉ)
つか、だからポケモン発売日延期したのかよ。
延期したからどうだって話。
つか、Wiiだって、今のセットみたら、かなりのぼったくり。
もう、新色出たからって、速攻買わない。
やりたいソフトが出たからって、本体慌てて買わない。
てか、今度のWiiなんたらは欲しいとか思わないけどな。
本当、信頼が薄れた。
はっ。6月ですな!!
てか今すげぇ寒いんですけどー!!
最近時間が無くて嫌になるし。

で。6月です。
月末ですけど、ついにアビスが発売されます。
しかし3DS持ってません。
買うしか……。
ゼルダも出ますねぇ。
みんなリメイクばっかりで。
新作マダー?
マリオマダー?
ポケモンマダー?
ゼルダは後に安くなるんじゃねぇかと思ってるが。
とりあえず……。
様子見。

Wiiも何かゲームないすかねぇ。
メールで知った、もう既に出てる新作ゲームが、
おっ。いいなと思ったけど、グロ表現があるからムリー。
てかリアル的なキャラはうーんです。
大剣とか鎌とか、ハセヲさんみたいーと思った俺。
ゲームのアクションシーンは凄いいいなぁと思ったんですけどね。
ほら、緑だったか紫だったか、やっぱ血が出るじゃないすか。
無理ですよね(^^)

まぁ今はゴーストトリックがおもしろいので良しです。

今月のリラックマ商品はなんだろなぁ。
いいのあるといいなぁ。

まぁコレくらいか。
感想は時間かかるので後日。
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ