SAOファントムバレット6巻読み終わりました。
読み終えてしまったよ……。
良い終わり方だったけど、寂しいものだ。
どうやら8巻にALOのシノンが出てるらしいので、
後日買うとして。
そういやフィギュアを買う!と言ってましたが、
サイズが過去最大だと思われるので、
フィギュアケースのサイズ見てたら、
市販の物じゃ納まらないと知り、調べた所、
オーダーメイド系で注文するしかなさそうだ。
……マジカヨ。
これはフィギュアを見てからじゃないと注文出来ないな。
ねんどろいどやらフィグマが出るらしいので、
これを楽しみに生きていける気がする……!!
ホント最近楽しみが無くて(ぉぅ
明日から(書いてる時点で今日だ)仕事だよ。
はぁ~気が重い。
アニメの感想もひさしぶりに。
★ハピネスチャージプリキュア!
ゲスト回(?)ってことでしたが!
アローハプリキュア良かったですよ!
中の人のことは知りませんが、凄く良かったと思う!
声優になれると思うわ(ならないと思うが
あと、敵の人がクレヨンしんちゃんに出て来そうでワラタ。
あ、キュアハニーが世界のキュアハニーとか言われてて、
思わず落書きしたので、アップしたいですね。
★SAOⅡ
小説読んだので内容は分かってますが、
やはりぶちまける所は泣けましたね。
自分を赦す権利とか、そんな事考えたこともなかった。
リアル場面が多めでしたが。次回はBOBか。なぜカタカナ表記w
★金田一少年の事件簿R
作画がちょっとアレ過ぎましたね今回。
毎回気になることは気になるけど、
今回のは……。内容は、てか、あの子怖いw
★残響のテロル
なんか、ファイブレインみたいな雰囲気になって来たと思ったのは
自分だけだろうか。別にパズルを解くとかではないけど、
あの白い頭の人が出て来てから、二人に挑戦してる姿と言い、
テロの話だったのに、どうしたwって感じです。
スピンクスからの挑戦は毎回ばっちり解けてると思います。
今回のは、12個あったから、以前13個とか言われてて
その内なんだかんだで忘れ去られたヘビでいいのかね?
とりあえずこんくらいで。
PR