忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になったイラストがあったので見てみたら。
殆どハム式コンテンツクリエイターでした。
結局入賞するのはこういう方ばかりなんだなと思った瞬間だった。

ガチ勢しか優遇されないんだなぁ……。
悲しいなぁ。まぁ仕方ないんだろうけど。
個性?ある方はいいんだけど、ゲームまんま?のイラストって
何か味気ない気がするんだけど……。
アニメチックなゲームキャラだから、ゲームでいいじゃんってなるんよ。

あとツイッター勢しか参加出来ないのなんなん。
普通のやつでも偶にツイッター必須とかあるし。
あと密林プライムとかさ。
まぁどうでもいいけど。

終わり。
PR
原神のハム式ツイッター見ようとしたら
ログインしろや画面出て来て、キャンセルして
ツイッターの表面?は見れるんだが、
クリックしたその先が見られん。
どうやらツイッターの仕様が変わったらしい。
だから最近ゲームのログインに不具合があったん?
自分は関係ないし、ツイッター利用するのも、
こういうハム式サイトの情報を見るだけだったから、
別に困らないんだけど、まぁご時勢って感じなんかな。
原神の情報はコミュニティのハム式見ればいいしね。


終わり。
うずまきのソフトクリームアイス、箱に6個入りを買って
帰って直ぐ冷蔵庫に入れようと開けたら、
溶けてる上に透明のカップが外れてる。
完全にカップが外れてるやつのカップが見当たらないと思ったら、
違うカップに重なっているという始末……。
しかもそのカップ、割れてるんですよ。
カップが外れてる時点ではぁ?なのに、割れてるって何。
良く見るとアイスも遠心力かかったようにソフト部分が潰れてるし、

ホント、夏は箱アイス買わない方がええわ。

ちょっとぐらい溶けてても気にしないし、
ちょっと潰れてるくらい構わないんだが、
カップ外れてるとかそのカップが割れてるとか
こんな酷い状態のアイス初めてだわ……。
もうこのアイス買わないし、ホント、がっかりです。

森永うずまきソフト バニラ&チョコっすね。

開けないと中わかんないし、開けた後じゃ対応してくれないじゃろ。
ホント箱アイスは買わない方が良い。

もう爽だけでいいや。

プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ