忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ポケダンプレイ雑記。

……書くのを忘れておりました。
ここ最近プレイしてなかったので(^^;)
もう今年も終わりなので、進んだ所まで書きます。
何処まで書いたっけかとー。

・お宝目指してオーロラの果てへ。
・11Fで空間把握拾ったので敵とアイテムまるわかり。

・最上階でお宝『ふくらしリングル』発見。
・お、拾った宝箱の中から、無限技マシンほえるが!えぇ……。
・何処かのカクレオンの店で無限技マシンあくのはどう盗んだった!
・さて、ドラゴンゲートに向かいますか。
・あっれー。簡単だった。おかしいな……。
 やはり出現順でなんとなく強さが違うのかな。
 
・三竜と繋がりました。しかしなぜこのメンツ。怪光の湖発見と。

・お宝『てんのリングル』貰ったので、8つの財宝シリーズコンプリート。
 『さいほうのあかし』貰いました。
・クレセリアに会いに怪光の湖に行きます。

・他のと比べれば簡単ですね。クレセリアと繋がりました。
導きの遺跡を発見と。

・残り一体となったからか、アルセウスから依頼が。

まだお宝残ってるし、99Fとかやる気しねぇぜ!
って事で、暫く放置してました(^^;)
うーん。気が向いたら頑張ります……。

続く、かな?
PR
超ポケダンプレイ雑記。

・ジガルデに会いに行きます。終の峠へ。
・狭い所でのモンスターハウスが……。

・ジガルデ~!繋がって、お宝『ときのリングル』貰った。
・そして運命の塔発見。これはもしや、アルセウスがいるという。

・いにしえの秘宝シリーズコンプリート!『いにしえのあかし』貰った。

運命の塔 99F。マジカヨ……。

・ジガルデの穴を掘るは、10マス先貫通!!二度見した。
・そろそろカイオーガに挑戦するよ。雨の海流へ。

・あれ、簡単だった。カイオーガと繋がって、お宝『うみのリングル』貰った。
・簡単だったのは、たぶん特性が呼び水なトリトドンを連れてったからだと。
・お、うみのリングル、フロアにいる敵とアイテムの位置確認出来るぞ。
 これを持たせて確認させて違うリングル持たせれば良くないか(^^)
・続いてグラードンや!と行ったんですが、何か、やられまくり……。
・気を取り直して違う所へ。そしてついに、ドーピングを始める。
・そして経験値稼ぎに謎の地上絵へ。最終フロアで熱風!!風吹いてきた……。
・何か微妙なドーピングに経験値稼ぎをした後に、再びマグマの地下道へ。
・ルギア、ガマゲロゲ、シャンデラで行った。やはり水は必要……。
・慎重に進んでラピス集めて全員にえんかくみきり付けれたし、いざ!

・グラードンと繋がった!超疲れた…お宝『だいちのリングル』貰った。
・何処かのカクレオンの店で無限技マシンドラゴンテール盗んだった!
・更に無限技マシンはかいこうせんも盗んだった!毎度ドキドキもんです!
・さて、氷の祭だん 深奥部に行きますか!
・行ったら、キュレムが出て来る前のフロアで次の階なんたら~って出なくて、
 準備不足で行ってマジ焦ったわ。ええ……。

・ブラックキュレムだけだった。フォルムチェンジ出来るようになったらしい?
かくれ洞窟行ったけど、やっぱり何もなかった。えー。
・お宝探しに、かれ葉の道行った。トンネル掘れないよ……。

・お宝『おおぐいリングル』発見。長かった……。
・おっ。このリングルつけて食べると満腹度が倍になるのか。
・レベル5から始まるアッカの岩場へ。
・空間把握のラピス拾って、超楽~って思ってたら、罠で消えた。
・旅のポケモンとか何処やねん!と超リンゴの森に行ったら、ダンゴロ発見!
 久しぶり過ぎるわ。どういうことだろうか?
・帰って来て、カクレオンの店に行ったら。

・やっとか!どのタイミングですか!カクレオンと繋がった!

・掘り出し物が追加された。無限技マシン売ってたぞ。
・お宝探しにザラザラトンネルへ。

・お宝『ハラもちリングル』発見。レンケイでお腹が減らないらしい。
・旅ポケモンマジで何処や???と、前もやったけどネットで検索。
 すると、つながりオーブの上画面の所に呟きが出てる事を今更知る!
 マジカヨ!?と思って見たら、○○が○○に行ってるみたいに出てた。
 あれは依頼の呟きだけかと思ってた……マジか……。
 ってことで、早速ポケモン集めに行きますよ!!
・いろいろあって、ヘイガニの秘密基地へ。秘密基地だった。

・ペラップの依頼でプクリン。親方様って、これもシリーズもの?

・ユキカブリの秘密基地は何となく分かってた。
 にしても、みんなショック受けてるみたいで笑える。

・やっとシュバルゴに会えたわー!レベル低いぞー!!

・あとこの5匹だけになりました。ひぃ。

余談。

・フリージォォォォ!?

続く。
超ポケダンプレイ雑記。

・再び行ってない所行くよ。海奥のトンネルへ。

・ツチニン倒すと暫くしてヌケニンが現れるのですが、
 敵が攻撃するんですよ。そして進化するのです……!!(怖っ
・クソ腹立つモロバレルめ。ハッサムが死んだやないか!
 ダンジョン進んでも結局何もなかったし……。
まっさら原っぱも行ったけど、何もなかった。えぇっ……。
・よーし!エムリットに会いに行く為、ハートレイクへ。
・メンドクサイタイプの。トンネル掘れないし。

・女の子かな?エムリットと繋がりました。
悟りの湖かれ葉の道発見と。
・ギラティナがやる気なので、幽霊島へ。BGMが怖い。

・森の中にいたカゲボウズをギラティナがシャドーダイブしたら、
 カゲボウズが持ってたお金が……。まずくて、まずくて?

・お宝『おうごんのハリ』(40)を発見。
・よし!イベルタル来たからミュウツー殺しに行くわ!!(ぉ
・自分ラティオスで、あとウルガモスとイベルタルです。
 ラティオスでおきみやげして、2匹に攻撃してもらった。
・自己再生使ったら、禁止のタネ投げました。あとはゴリ押し。
・倒したら今度はミュウツーYになったけど、問題はなかったです。

・イェー!!ミュウツー倒して繋がった!お宝『きりのリングル』貰った。
いん石の跡地発見と。デオキシスばかりってやつだな。
・次はダークライの所行く。試練の岩山へ。
・眠り攻撃回避の為、ペロリーム連れてった。隣に居れば眠らない。

・難なく倒してダークライと繋がった。お宝『かぜのリングル』貰った。
・お。ゼブライカ来たからレシラムとゼクロムの所行く!天空遺跡へ。
・ゼルネアスとディアンシーとゼブライカで行ったけど、めっちゃ死ぬw

・何とか倒して、レシラムとゼクロムと繋がった。ゴリ押しでした。
・今度はキュレムだな。氷の祭だんへ。

・問題なく倒してキュレムと繋がった。
 氷の祭だん最奥部を発見と。ホワイトとブラックか?
・デオキシスの所行くか。いん石の跡地へ。プレッシャーがヤバイのか?
・思ってたより強くなくて、簡単だった。

・デオキシスと繋がりました。経験値は結構貰えた。
・ユクシーに会いに行くか。悟りの湖へ。ああトンネル掘れない。

・広いし何か階段まで行くのに全部の部屋通ったりしたけど、
 何とかユクシーに会って繋がりました。
決断の泉オーロラの果て発見と。続いて行くか。
・アグノムに会いに、決断の泉へ。トンネル……。

・ユクシーよりは簡単だったような。アグノムと繋がりました。
ザラザラトンネル化石木の山発見。
・おっ。宝箱から無限技マシンローキックが!やった…ね?

続く。
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ