忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの容量が制限に迫って来た為、新しいブログを作りました。
大体原神の写真のお陰なのですが。綺麗な写真を載せたくてね。
なので、原神の記事はもう其方に移ります。
他の記事はまだこっちで容量ギリギリまで書きます。

ドンマイ★他力本願

ブログ右側の管理人の別ブログからも最新記事に飛べます。


にしてもダウンロード長い……いつもの2倍くらいか?
……自分のPS4大丈夫なん?(‘д`;)

と言うか、やっとミホヨとアカウント連携出来るらしいから
新しいメール作ろうと思ったら、携帯電話番号がいる……?は?
意味が分からん。今2個しかないから、サブアカの分……。
今登録してあるやつ1回解除しないかんのかな。ぐぬぬ。
まぁ大した投稿してないから、消えても問題ないんだが……。
あと最近は殆ど他の人の投稿とか見てないしなぁ。
何か身内で盛り上がってるだけみたいな記事が多くて。
同じ人が何度も書いたり、一言だけとか、関係ないこととか。

ここはツイッターか何かか???(ツイッターやったことないが)

もうちょっと探してみるか。
ちゃんとログインボーナス貰えるんかな?

終わり。
PR

ついに……!


レザー完凸しましたぁああああ!!!!!


やったよ!好きなキャラ2人目、完凸やったよ!!
(実際は4人目の完凸です)


前日、思い切って天賦レベル王冠手前まで上げたかいがあったよ!!
あと空月の祝福も買っておいたぞ!!

因みに前回のレザーの後、2個目で片手剣、続いてベネット(5凸した)
それから9個目()でレザーが出てくれました。
スターライトでも1個交換した。これでガチャ辞められるわ。

と思ったら、神里綾華のガチャ詳細が……。
重雲、持ってない煙緋……欲しい……(゜д゜;)
でも万が一虹が出てしまったら宵宮がゲット出来んくなる。
ガチャ2度スルーしてやっと80個溜まるくらいなのに、
うーんうーん……困った(‘д`;)




鍾離先生の好感度が10になってしまったので、ロサリアが入りました。


ドラゴンスピア一応レベル上げといて良かった。精錬はしてないぞ。
原型全然くれねぇもんなぁアイツ等……。

あと、風風氷氷のパーティになってしまったけど、ちゃんと戦えてる。
やっぱ拡散がいいのかな。風属性って良く分からないけど、強いのな。



よくあるデイリークエストに動きが!!(ちょっとネタバレてます)

プレゼントの選択肢に新しい人が追加されてて。まさかの展開に。


これデイリーだよね……???


モンドには訳アリな人が結構いるんですね……。
とにかくアチーブメント貰えました。続きはないんかな……。




何か自分で岩の窪みに落ちて行った宝盗団。


虚無を掴む魈様。
因みにバグじゃなくて、ここの岩が角度?によって
見えなくなってるだけです(それはバグじゃないんか)


落ち着くでござる。



終わり。

やっとレザー出たぁああああ(ノд;)

あれから単発で引いてて、
万葉ガチャ引き始めて107回目で出ました。

レザーは星5キャラだった……?(゜д゜;


5凸したよ。めっちゃ強くなったよ。
いや、今回のガチャで完凸すると思ってたよ。
こんなに出ないなんて思わんやん……。


レザーと万葉だけでガチャしたんだよ。
因みに、ゲーム始めて原石貰い直ぐ引いたら光らなくて(星4から8個目)
はぁん!?ってなったので、スターダスト交換して1個引いたら出ました。
取りあえず、期限まではガチャ引きます。うん。



猫耳?写真が撮れると聞いて。


合わせるのムズイな。似合いそうで似合わない、キャラによる(^^;)



ここのヒルチャールこっちまで来ないw


しかも近づいても、攻撃してくるけどダメージ入らないw



クエストの途中の道で、また無反応ヒルチャールが。


こんなに近くに居るのに……。



和風っぽい所がホント似合うなぁ(^^)


一方、まだまだ続く終わらぬ戦いは。

1800ポイントでもう無理です。
ポイント取れないのがどうこうじゃなく、操作性が悪すぎてイラつく。
紛うことなきク〇イベですわ。



終わり。
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ