忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はポケモン観察による写真が殆どだろうか。
観察してるとおもしろいですなぁ。


ミ~ジュ♪

オターマロー♪

ジャンプ!!

ああ肩が凝るな。

く~りゅりゅ~♪

大あくび。

ムッチ。

ペンドラーはご機嫌ななめ。

ゥンモー♪
アフロにバチュルが付いてておもしろかった(写真は体当たりした後)

ヤドンはしっぽで釣りをします。しかしシェルダーは出てません。

その結果がコレだよ!!

リザードン何故いたしw

ヤップ♪

メグロコマジ可愛い。

何か木陰で告白タイムみたいになってたw

カッチカッチ♪

ホェエエエェ・・・

跳ねてます。

どやぁ。

ドータクンはぁはぁ(´д`)

ナットレイはぁはぁ(´д`)

もっとポケモン観察したいと思います。
おもしろそうなの撮れたらまた載せますぜ。
PR
前回の記事書いた後、2回目EDを迎えてクリアしました。
ゼクロムとレシラムは強敵でした……。

スタッフロールで影のポケモンがあと一匹に。
あれはカクレオンかー!!ってことで、
きっとお腹の模様しか見えないんだろう!で、
番号的にその場所へ行って、裏とか探したら居たので
ひたすら体当たりしててアレ?そうか、話しかければいいのか!
で、ポケモンコンプリートです。
まだ、アトラクションとバトル大会?だっけかが残ってる。
アトラクションはあと、ワンダーフライトだけ一位取れてない。
つか、難しすぎてたぶん取れないと思うwww
スラッシュのは、マジ腕がいかれました。右腕筋肉痛的な。
どういった具合でヒットするのかわからんわ……。
リモコンプラスだったら感度いいんだろうか???
でも何十回とやってたらやっと一位になれました。まじもうやらないwww
ケーキ作りは割と……おもしろいから飽きなかったが。
ダンスは、ミミロップの通りに踊ればいいんだな。
マークが来たらひたすらリモコン振ってても間違いではなかったが。

ブラック&ホワイトのポケモン、全部出てなくて残念でしたなぁ。
ケンホロウ・レパルダス・ワンコ3種・ガマガル・ブルンゲル・チョボマキ
〇ッキー3種・化石系4種・バニリッチ・バイバニラ・デンキウナギ3種
リグレー・オーベム・イタチ2種・ワシボン・バルチャイ・クイタラン・アイアント
モノズ・ジヘッド・メラルバ・ウルガモス・伝説3種・キュレム
ですかね。何故ワンコたちがいないんだ……。ガマガルはサトシのポケモンだっていうのに。
まぁ、鋼タイプのポケモンが沢山出てたので満足してるんですけどね!!

写真撮ったので、良さ気なのをアップするよ。重いかもよ。
クリックで原寸。再度保存し直したので元の画像よりは劣化してます。

マジで最初の1枚。
ポケモンがポケモン持ってるのが凄い可愛いと思ったので。

持ってるシリーズ可愛い。

持てるのはその時だけなので貴重です。

テッシードは自爆します。
以下、普通の。

エルフーンの後ろ姿ポンデリング。

ガマゲロゲはストーカーなのでこういうツーショットも撮れてしまう訳です。

ハッサムはぁはぁ(´д`)

クチートはぁはぁ(´д`)

シュバルゴはぁはぁ(´д`)

トリデプスはぁはぁ(´д`)

ランクルスマジ可愛いv

ユニランダブラン。

ばさぁ。

ダゲキはかっこいいが。

クマ親子。

サザンドラが、サザンドラが笑ってるよ……!!

ゲンゲロゲーン。

デカイポケモンはツタージャジャンプで撮るんだよ。

うおりゃ。

何やってんすかw

とりあえず20枚。
ポケパーク2。
スタッフロールが流れたのでとりあえずクリアしました☆
今は、トルネロスに逢うところです。

箇条書き感想。
・ナゲキとダゲキの空間がアレだな
・オノノクスェ…
・ふおー!!俺得洞窟空間うわっほーい!!
・しっかし、とんだドータクンいじめだな…
・ハッサムああああああああ!!
・シュバルゴおおおおおおおお!!
・アギルダー早すぎうげぇ
・ケーシィ仲間にするのにマジ奮闘したよ……
・ゲンゲロゲーン
・バチュルまじノミ並みwww
・ランクルスううううううううう!!
・ワンダーフライトマジ難しいんすけど(^^;)
・ダークライのあくむ?のシーン、マジホラーだろ
・みんなが思い出してピカチュウに言葉かけてくれるシーン泣ける
・ダークライは犠牲になったのだ……
・そんなよくわからないダークライを探しに行こうとする皆いい子だな
・ブラッキーマジストーカー
・ソーナノ探すの苦戦した
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ