忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンブラック(ID調整色固定)

ポケモンリーグとNの城行って来まして、
一度目のクリア果たしました!
レシラムも無事6Vゲットすることが出来ました。
ブラックは光らないんだな……。

ストーリーを進めながらNPC消費なしでの色違いゲットの旅。

思索の原でビリジオン

11番道路、出来る限りトレーナー足止めして何とかグライガー

ビレッジブリッジでトレーナー足止めして何とかザングース

戻って、1番道路でミネズミ。

12番道路は動き回るNPCがいて無理。
13番道路はギリギリ野生消費7を過ぎててダメだった。

こんな所です。
PR
止まってたポケモンブラック(2個目)をポケモンリーグまで進めた。

ストーリーを進めながらNPC消費なしでの色違いゲットの旅。
止まる前にゲットしたのもいる。

季節冬でのネジ山でドテッコツ。

9番道路。動くNPC足止めしてのダストダス。キメェ……。
ここから今日ゲットしたやつ。

チャンピオンロード前のゲート内の草むらでハーデリア。
あんまり色が分かりにくい……。薄くなった感じ。

チャンピオンロードの洞窟内でアイアント。これも薄くなった感じ。

チャンピオンロードの外でバルチャイ。

試練の室でテラキオン(固定シンボル)
コバルオンと同じくヒートボールでゲットしようと思って40個くらい買って
余ったのが一桁とかふざけんなよwww

さて。トルネロスどうしましょうか……。
ポケモンBW2のアニメ見て、
今日クラブからメール来て新情報を見て、ワクワクしてきたな。
公式イラストにもNが居てテンションあがるわ!
ちょ、チェレンジムリーダーかよ。
にしても。
3DSでのDLソフトの紹介画像に、トルネ、ボルト、ランドロスの
フォルムチェンジ的なポケモンが……。
なんだあれ……どうしてこうなった……。
れいじゅうフォルムだそうで。ボルトロスはかっこいいな。
ARサーチャーは楽しそうですよね。うは。
ポケモン全国図鑑proは、欲しいけど、無駄に高いなオイ。
6カ国語とか要らんわ……。
でも360度ポケモンを眺められるのは良いですよね。
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ