忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進撃の巨人見ようと思ったら録画されてなくて
オリンピックで潰されたんか?と思ってたら、
放送時間が変わってたらしい。
いや、前もって時間変わるだけなら予約してるんだから
録画されるだろ。前の番組が延期されても録画するから、
延期じゃなくて違う番組やってたの?
それで再び時間変えて放送したんか???
酷過ぎる……。めっちゃ良い所だったのに。
そして毎週の楽しみだったのに。
え、予約録画して次の日見ようとしてた人って
ちゃんと録画して見れてるん???
そこんところ分からんけど、検索したら
一旦番組が消えたみたいだし……どうなってるん。
毎回録画してるのに、マジで酷いんだが。
再放送してくれよ。GYAOで見れることは見れるけど、
録画してんのよ。マジでほんま、頼むでNHKよ。

終わり。
PR
プラチナエンドがやきうの所為で潰れたホントクソ。
しかも先週休みだったから、今回2話分放送だったのに潰されたわ。
延長ってホントクソ。だからやきう嫌いなんだよ。
夕方のテレビ見てた親が

「櫻井くんと相葉ちゃんが結婚した!」って

教えてくれたんだけど、草生えた。

そんなつもりはなかったんだ……

寧ろ1ナノミクロンもそんなこと思った事もないんだが。
意味が分からない人は分からなくていいんだよ……。

とりあえず相葉はめっちゃ祝福されそうって思った。

嵐は好きだったんだけどね、解散してから
個人をテレビで見ても特にね……。
やっぱ自分は大野さんが良かったのかなぁって思った。
大野さんがいる嵐が良かったんかなって。

終わり。

プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ