忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラック2にて。

ひかえめジラーチゲットだぜ!!

やっぱ七夕に受け取らないとね(^^)
強制消費考慮で求め直してやったらすぐ出来ました。
昨日の無駄時間返せー!
ホワイト2の方は臆病で出したので近いうちにやりますわ。
他のは陽気とかにしてみようかな……。
あとはめざパとか出来たらな。
デオキシスもやらんとなー。
ホワイト2(ロム)はゲノセクトからやらねばあかん(^^;)
終わる。
PR
ポケモン、ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2で
WiFiジラーチを受け取りました。
ので、2の方で乱数やってみたんですが。
全然レポ針が合わない。
一時間以上やってんのに合わない。
夜にもやってみたけど全然合わない。
もうやだー!!ってことで放ったんですが。
ネットでよく見るブログでよく確認したら、強制消費があるらしい。
ってことは、もう一度パラを出さなきゃいかんのかよー。
超めんどくさいじゃないかー。
くっそ。
ポケモンBW2プレイ雑記。

まずは、配信デオキシス受け取りましたぜ。

ブラック2で臆病6V。

ホワイト2で控え目5V。
あと4匹はまだですがー。めざパを何かにしてみようかなぁとか思ってるが。

ホワイト2(ロム)での炎雷パーティがLv100になりました。
伝説とかのポケモン回収そっちのけで、
白の樹洞と黒の摩天楼の頂点を目指してたらLv100達成。
今後は固定ポケモン回収したいと思うが。あまりやる気がw

以下Lv100達成ポケモン。
以前紹介した形の写真と逆になってた。まぁいいや。

ゴウカザル(やんちゃ)
参考のまんまで。

ウォッシュロトム(控え目)
妖しい風に変わるものとは……。

エレキブル(陽気)
やはり地震を入れた。

ビクティニ(臆病)
電光石火は必要だろうか。

ウルガモス(控え目)★
炎技どうしたもんか。

ゼクロム(陽気)
技が決まらん……。

ボルトロス(臆病)
飛行技がない。

後半ほとんどトレインとかで使えないw
タイプメダル貰う為に他の所から、炎と雷ポケモン持ってこようかな。
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ