忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルセウスげっと

アルセウス、ゲーーーートッ!

ジラーチ出現しねぇよイライラ☆状態で、

さいごのことうに多分7回めの挑戦で、

相も変わらずリーダーはんさむことハッサムで行って、

最初にケムッソ仲間して次にナエトル仲間にして次にムウマを仲間にして

しあわせのたねでケムッソからカラサリス、アゲハントへと進化出来て、

ハッサムLv17・アゲハントLv18・ナエトルLv16・ムウマLv16の

タワーで依頼ひとつクリアしつつ、まさかの28Fに到達!

あられでナエトルだけタワーから落ちたにも関わらず、

しばられのたね投下!じゃあくなたねで防御特防下げ、

痺れから開放されればアゲハントがしびれごな!

更にムウマのあやしいひかり!

そしてきあいだめしてバレットパンチ!

ナエトル一人ではっぱカッターとかやってたら、

倒せた!!難しいと聞いていたアルセウス倒せた!

レベル平均17ですぜ!思わず興奮したよ!夜中なのに!!

ビーチに戻ってアルセウスが無事仲間になりましたとさ!

しかしやはりカモネギは騒がねぇ……どういうことだ!

もう5回は行ったし、10回くらい行けばいいんかな!?(半ギレ)
PR
レジアイスげっと

何この態度の変わり様www

銀色の風とかがウザくてなんとなく行かなかった

かいきないわばに依頼もあったので行ったら、

結構行けたのでついでにレジアイスもゲットするかと

25Fのつもりで行ったら、24Fにいてびっくりした。

つか、じしん覚えてたゴロちゃんことラグラージが

見事に仲間巻き添えてじしんぶっ放したので、

危うくはんさむことハッサム(この時だけリーダー)が

倒れそうだったよ!つか、れいことスボミーは一回倒れたよ!

全く、何してくれてんだゴロちゃん!慌ててチェック外したし!
写真撮り忘れたけど、ダークライゲット出来たよ!

二度目の失敗で依頼でおうごんかめんゲットして

着けて倒したら三度目の正直、仲間になってくれた!

良かった良かった!

にしても、げっこうのハートでは誰も進化出来なかったよ。

思わず、超万死!と叫んでしまった。

何でグライガー用に2個も進化アイテムあるんだよ。

グライガーいねぇよ。

あーあと、光もやりたいなと思ってる。

レジスチルが欲しい。

進化アイテム欲しさにアンノーンの所行ってみるけど、何も出ねぇよ。

何かミラクルチェスト(だっけ?)ばっかり出るよ。
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ