忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニンテンドー3DSLL用のバッテリーパック買いました。
いやね、ネット繋ぐともう10分くらいしか持たないんですよ(゚д゚;)
ポケモンウルトラサンムーンやりだした辺りから
充電がすぐ切れるようになってきてましたが、
ランプが赤くなったと思ったら直ぐ点滅してしまうという。
それさえもなく電源が切れることもあったりと、
満足に動画も見られないので思い切って買いました。
2日間、いつものように使いましたが、まだ充電しなくて済んでます。

もっと早く買えば良かった(^^;)


バルカンとバルキリーがラインナップにあったからガチャったんだ。
 
おおん……。
しかもさ、これ300円って書いてあるのに、
ガチャ台400円に設定されてて、100円ぼったくられたんですよ。
田舎なのに、ぼったくられたんですよ。
ぼったくられたのにあんま知らないライダー出たから悲しい。
せめてオーズがブレイブだったら良かったのになぁ。
もう一回やる気はなかった。

終わり。

PR

やっとルガルガンのくったりぬいぐるみ購入しました。

目瞑ってるverもあって、どっち買おうか悩んでたんですが、
やっぱり目開いてる方がいいなと思って。
鼻の所の模様がずれてるのが惜しいけど。ネット購入だからね。

背中。

お腹。

タグの絵もかわいい(^^)

写真で見るより、実物見たら思ってたよりかわいくて良かった(^^)

終わり。

リーリエ(&ピッピ)のフィギュア届きました!!

中身。ざっと見たけど、塗装もキレイだったし良し(^^)
正直ピッピはいらんのだけど、リーリエは欲しいのでね。

前のフィギュアと一緒に飾りたいのですが、
前のすら箱から出せず仕舞いで。
飾るサイズも図って、良さそうなBOXを買ったのですが、
これが合成木で作られてるから匂いがきつくて(^^;)
匂いまで計算に入って無かった。調べたら、良くある話みたいで。
一応今も日陰でさらしてるんですが、匂い復活しそうで。
既にあるBOX(上段にシノンフィギュア飾ってる)の本をどけて
そこに飾った方がいいかなぁ。でも目線くらいに飾りたいん。

自分で作るしか(゚_゚)ナゼサムクナッテカラ…

取りあえず、がんばリーリエかわゆし(^^*)

終わり。
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ