忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のことだったと思いますが!
レッドさんを倒してないので、BWやる前に倒さなきゃ!!
ってことで、リーグでこつこつレベルを上げ、
平均レベル81になった所で、やっとレッドさん倒しに行きました。
最初のピカのレベルには驚いたが、その後は、同じようなレベルで、
瀕死になりつつも、やっとこさレッドさん倒しましたよ!!
これで心置きなくBW出来ますね!!

あと、貰えるヒトカゲ、色違いにしようと思い立ったので、
リセットしまくってます。
もう5日ぐらい……しんどいよ。
PR
再びポケモンを育て始めたり。
昨日、ケーシィのシンクロでいじっぱりメタモンを探し、
ヨマワルとメタモンでいじっぱりヨマワルのタマゴを孵化させ、
37までレベル上げ上げ、サマヨールに進化させ、
れいかいのぬの持たせて、GTSで一人で通信交換し、
ヨノワールに進化させました。
これを一気にテレビ見つつやってたので、かなり疲れた。

あとミュウもやっとレベル上げた。
途中だったコドラもボスゴドラに進化させました。
ジラーチもレベル上げたいけど、
ダイヤモンドの方で、ポケルスいないしで、
LL買ったらソウルシルバーに移動させてレベル上げるぜ。
アルセウスげっと

アルセウス、ゲットだぜ!

ってことで、アルセウス交換して貰いました!

マジで有難う御座いましたーーー!!(土下座)


連れて歩くとデカイのなw

セーブしないで、アルフの遺跡行って、イベント見たけど凄かった。

一匹しか貰えないんだな。

どうしようなぁ。やっぱディアルガ欲しいよなぁ。
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ