忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンORASプレイ雑記。

もうすぐサン&ムーンが発売だと言うのに、
色パルキアが全く出なくて、やる気が出なさ過ぎなので
ちゃんと色違いが出るか確かめたい気持ちもあり、
ヒードランを捕まえに行きました。

早々にキターーー!
2日やったけど、リセット50回も行ってないと思うんだよ。

タイマーボールでゲットだぜ。
ボールのせいか、なかなか捕まらなかったです。

シンクロ効いてない。ずぶとい狙ったのに。
そして臆病なのに暴れることが好きという。

ジャッジは優秀のHABDが最高の4Vでした。

ポケパルレ。あんまり色違いな感じがないんだよなぁ(^^)

次こそ色パルキアを……(何度目の宣言なのか;

終わり。
PR
ポケモンXYとORASとBWのプレイ雑記。

色パルキアが全く出ないので、他のこともやってました。
通算1000回はリセットしたと思うんだけど……。
本当に呪われてるとしか思えない。
で、その間にポケモン育てたり、GTSでビビヨン模様集めたり、
トリプルバトルやってみたり、スーパーの23戦辺りでやられて
ルチャブルに怒りを覚えたり。おのれルチャブル!
気を取り直してまた、色パルキアを頑張ってみたんだけど
本当出る気がしなくて……他のやるか!と
今度は色ランドロスを狙ってみたり。
でもテンション上がらなくてまた、違うことしてみたり。

育ててるポケモン。

隠れ特性のペロッパフが手に入ったので、
かるわざペロリームを。
 
エモンガと組み合わせたくて、隠れ特性ボルトロスも。
既に捕まえてたので、移動させて育ててました。

ふと、ムシャーナ育てたいなぁと思い、
そういやブラック(ロム)でテレパシームシャーナ捕まえてないな、
色違い狙ってみるかー、いやでもあそこ、めっちゃNPC動くやんけ!
でも一応~と、運試し的にやってたら、色違い来ました!

色違い見たらダイブボールがいいかなぁと思って。
技はどうすりゃいいかな……。

あとはまた色ランドロスを狙います。
本命は色パルキアなんだけど、ホント、何で出ないのよ……。

終わり。

ポケモンピカチュウのDLで貰ったミュウを
ポケモンオメガルビーで厳選するよ雑記。

性格も良さげかも?な4Vが来たりしたけど、
やっぱ控えめとか臆病とかの方が、とリセットの日々。
今日もダメだなぁと思い、別の用事でポケモン図鑑を見ようと、
序に受け取ってジャッジして貰ったら。
素晴らしい、HP、攻撃、防御、特防、素早さが最高と。
え?
もう一回ジャッジして貰って再確認。
5Vだと!?
まぁどうせ性格アレだろー!?
てれや。
おう微妙!!
取り合えず、特攻の数値を見なくては!ハピナス基地へ。
レベル上げてカリキュレーターで調べた所、
あれ?Uじゃね?
……ま、いっか!(結局こうなった)
と言う事で。

ミュウ 照れ屋 C抜け5V1U?
になりました。厳選お疲れさまです(^^;)

ミュウが終わったので、再び色パルキアに挑戦してます。
出てくれ……!!

終わり。
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ