忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンオメガルビーアルファサファイアプレイ雑記。

オメガルビーで色パルキアを狙ってたんだけど
何か全然出ないので、色キュレムに変更して数日。
お昼に、ポケスクでやっとホワイトキュレムをゲットして
ひゃっほう!!って喜んでたのですが。

色キュレム来たーーー!!
今日はキュレムの日だったか(^^)
リセットはたぶん通算100回前後。数えてませんので……。

プレミアボールでゲットだぜぇ!!

シンクロ効いてた!図太い狙いました。
え、暴れることが好きって、またこのパターンかよ。
 
ダウジングで【遺伝子の楔】をゲット。

ジャッジは優秀のADSが最高でした。図太い……。

ポケパルレ。可愛いかも。

遺伝子の楔を使ってホワイトキュレムに。
マジマジと見たことがなかったので、なんか、なんだろw

続いてブラックキュレム。かっこいいけど、顎が気になってw

という事で、無事にキュレムが光ってくれて良かったです。
次こそ色パルキーちゃんを……!!

続くんだ。
PR
ポケモンオメガルビーアルファサファイアプレイ雑記。

アルファサファイアにて色違いギラティナを粘って、
最後にセーブした日を見たらあと一週間で一ヶ月だったw
そんなにのろのろやってたんだと……。
で、今日はやるべ!とリセット繰り返してたら。

10回くらいで色違いキターーー!
実際は通算100回くらい行ってると思うが。

ゴージャスボールで捕まえました。

シンクロ効いてませんでした。照れ屋。
意地っ張りを狙ってたんだが。

ジャッジは、優秀のHACDが最高、4Vでした。
4Vだけど優秀だから抜けが低そうだな。まぁいいけど。

ポケパルレ。ギラティナをマジマジ見たことがなかったのですが、
カッコイイ顔してますな。
別の姿……オリジンフォルムも見ようと思ったんだが、
はっきんだまを見つけてなかった(^^;)
とりあえず、アルファサファイアでの色違いポケモンは終わりかな。
あ、ランドロスがいるか。オメガルビーでもいいけど。
……テンション上がらないわ。

続く。
ポケモンオメガルビーアルファサファイアプレイ雑記。

全然書いてませんが、す、進んでもないけれど。
アルファサファイアで色ギラティナを狙ってますが。
やる気が起きなくて(ぉぃ

オメガルビーでバトルハウスのスーパーシングルをやってました。

ネットで調べて、ポケモン育てて挑戦したら勝てました。
ポケモンはテンプレなので、まぁ晒さずに。

ミツルが廃人みたいな発言してて、大丈夫かよって思った。

くらいです。
ダブルも挑戦してますが、中断してる。

ポケモンスクランブルにハマってしまって、そっちやってるんですよね。
勿論無課金でやってます。やって思ったのは、
どうせなら普通にゲームとして発売して欲しかったですね。
めっちゃダイヤいるじゃん。メガシンカとか、無理じゃね。

何時かに続く(^^;)
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ