忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン20周年おめでとうございます!

バーチャルコンソールのポケットモンスターピカチュウを買いました。
(写真、昼間に撮ったので反射が凄くて斜めになってます)
あらかじめダウンロードで予約してたので、
0時にはプレイ可能でしたが、まぁそんな急ぐでもなし。
元々ミュウの為に買ったものですし。
と言う事で。

ポケモンオメガルビーでミュウ受け取りました!やったぜ!
厳選する為、ハピナス基地でレベル上げて確認しなきゃいけないので、
やはりオメガルビーで受け取るしかなかった。英語版が良かったけど。
少し厳選してみたんですが、素晴らしいが出る率低い気が……。
素晴らしい4V出たけど、素早さ低っ!だったので。
一匹しかいないので、あまり妥協は出来ません。頑張ります。
話は戻り。
 
ピカチュウをプレイし始めて、名前、そうだ!メガにしよう!(何
と言う事で、メガサトシになりました。

ピカチュウのニックネームはメガピカに。
個体値…と思ったけど、まぁ初代は関係ないかなと。
無駄に頑張ったら全部MAXになれるんだよね。確か。
 
トキワの森でピジョンが出て来てびっくりした。
モンスターボールが足りないよ!
一回シゲルに負けたし。セーブこまめにしなきゃ……。
しっかし、モノクロ画面を見てると、眠くなってくるんだが。
あんまり長時間プレイは出来ないなぁ。

プレイ感想とかは特に書かない予定です。
終わり。

PR
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ