忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ…ニコ動覗いたらポケモンBW2のトレーラーとかいうのがあったので
見たら、なんだこれ!!マジモンですか!!誰かが作ったのかと思った。
やっべーNやっべー!てかゲームなのにアニメ化して声優さん豪華だな。
このクオリティ見習えよアニメw
Nとか出てくるんだよね、最初出ちゃったし、出るんだよね?
いろいろ『うおおおおおお!!』と叫んでましたが、本気過ぎてwww
あれ見てゲーム買った人が騙されなきゃいいが。ボイスなんてないよ。
アニメ、ああいうの見たいですよなー。
BWセカンドシーズンだっけ? 旧ポケモンが出て来るとまた萎えるんだが。
BWはBWで完結して欲しいです。新しいポケモンの話が見たい訳で。
メロエッタレギュラーになっちゃうの? なんなの……。
6月下旬からって、ポケモンリーグ間に合わないよね確実に。
どうなってんの……。ED変わってしまったし。ちゃんと聞いてないのですが。
話がそれたが、ゲームのアニメ、凄く良かったです。
女主人公と前の主人公が出てなかったのがアレですが……。
PR
乱数記事注意。
ストーリーを進めながらNPC消費なしでの色違いゲットの旅。

地下水脈でダンゴロ。何か分かり難い。

ネジ山手前の草むらでミルホッグ。かなり気持ち悪い。

ネジ山でガントル。他のが良かった。

リュウラセンの塔へ行く手前の草むらでコジョフー。

リュウラセンの塔でゴビット。

古代の城の砂地獄の先でワルビル。どうしてこうなった。

ってな感じで、今ライトストーンを貰いに行くところか?
ふぅ。なかなか疲れますね……。
他にNPC消費ゼロな場所って何処っすか……。
乱数記事注意。
迷いの森で、野生消費7確定したので、
NPCのいないブレない場所へ行き、何が出るかな~?と実行。
成功した4ヶ所でゲット出来た色違い紹介。

迷いの森でモンメン。

タワーオブヘヴンでヒトモシ。

古代の城(だっけ?)でメグロコ。

電気岩の洞窟(階段下りた場所)でバチュル。

でした。
ゲームは、今フウロと戦う所です。ポケモンがエンブオーしかいねぇ。
他の場所は確実に消費7越えをしてるかブレます……無理だ。
シンクロはおくびょうかいじっぱりしか持ってきてないので……。
NPC動いてないと思っても動いてるんだな……クソ。
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ