忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新イベント、終わらぬ戦いが始まったのですが。

過去一番のク〇イベかも知れない……。
スキル切り替えでバドルドーを的に当てなきゃいけないと知って
嫌な予感はしてたんですが、ホントにね……操作難。
バグかなんかでバドルドーにクールタイムが付いたお陰で
更に操作性が悪くなった。じっとしないと変な方向に飛んでくし。
金銀銅のメダルがあるイベントって、ちゃんと金取れるやつだったのに
これ無理だわ。何度か挑戦したけど無理だわ。時間無駄にしたわ。

名刺やっと取れたイベントよりクソだわ(ぉ


万葉の写真見て癒されよう……。


風車アスターと。


万葉のこのボイスないんだけど……はよ修正して。


結構いい結果。


今頃ノエルのデートイベント終わらせたんだけど、
このウサギ伯爵、ずっと見てられるわ(^^)



そして今日(昨日)ついに、ver2.0稲妻情報が!!!
PV見ました。凄すぎて圧倒された。

これ無料ゲームだよね……???(゜Д゜;)

主人公が雷元素使うのがカッコイイし、新キャラも増えてたし、
何より稲妻の世界感が凄くいい……!!
内容的には何か暗い、重い感じで、ちょっとどんよりしてたけど、
映像が綺麗なので凄くワクワクした。
既出キャラ、さほど興味ないと書いてましたが、
宵宮がデザイン的に好きかも知れない。星5なのな。
炎弓なのがちょっとアレなんだけど、引けたらいいなぁと。
あとですよ!
信長氏のキャストインタビュー動画でシルエットだけ登場してた
万葉と知り合い?なゴローって子。

でら可愛くねぇかコレ!!(PV動画から拝借しました)

先にツイッターのゲーム画像を見た時はそんなでもなかったんですが。
このイラストはあかん。凄く好みです(^q^)グヘヘ
弓か。流石に星4かな。引くしかねぇなぁ(^p^)グヘヘ

もう一人男キャラがいたんですが、そっちはまだ微妙かな。
女の子キャラは特に印象に残った子はいませんでした。
何かみんなキレイ過ぎてな……。

いやー思ってたより、大分稲妻が楽しみです!

自分のPS4大丈夫なんだろか……。

あ、PSNアカウントがついにミホヨ通行証と連携されるとか!
これでログインボーナス貰えるんか!?(これ大事)
でも既に登録してるメールアドレスは使えないとか???
文章長すぎて理解出来てないんだが、新しく作らなあかんの?
折角レベル上がってて、投稿もしてたのになぁ……。
そうならちょっと残念。
でもログインボーナス貰えるんなら……!!


原石貰ったので、スターライトも少し交換して万葉ガチャ10連。

まじでレザーが来てくれない。キャラさえ来ない。
つか、サブアカでも絶弦出たばっかりなんだけど……。

更にスターライトを交換すべきなのか?


終わり。
PR

は?

まーた星5武器だよクソガァアアアア!!!!!

全然光らなくて星4確定枠で武器(雨裁)だし、
ムカついたから世界ランク上げて報酬貰ってガチャしたら……。
前回から55回目で虹だったのに、また武器。
前回、せめて片手剣くれよ!!って言いましたけど、

星5武器とか求めてねぇからぁああああ!!orz

え?これ誰用?

ジンでええんか?
今使ってる西風剣は、ガイア育てようかなとか思ってるのでそっち?


その後、2回目で行秋が出ました。サブアカは育ててないよ……。

いや、持ってないキャラ沢山いるじゃん……。
なんでこんなに偏ってるの?
雨裁の前、香菱だったし、その前は武器、武器……。

暫くやる気を失いました。まぁサブアカだし。
あ、世界ランクは5に下げました(^^;)


ダインスレイヴがずっと此処で待ってて、申し訳ない気持ちになる。
まだその任務やる気ないんだ(^^;)



本アカ。

氷スライム乱入して来てそれどころじゃないでござる。


ドラゴンスパインの夕暮れってキレイだよなぁ(^^)



終わり。


戦闘も楽しいけど、写真ばっかり撮っちゃうね(^^)


楓の木を見つけると其処で撮りたくなってしまうん。


映えるわぁ。


楓じゃなくても良いぞ。


戦闘終えたら地獄みたいな景色になってた。

万葉、レベル80まで来ました。モラもないけど、宝石が足りねぇ……。


変化球が来るとは……!初回が一番ポイント取れました。
報酬も全部貰えて満足です。

あと、これ。

やってやったぜ。
只々ストレスしかなくて本当に嫌いなイベントですが、
あと1200ポイントくらいで名刺に届く所だったので、
純水精霊のやつをやりました。からくりの方が激ムズだった。

10連分溜まったので万葉ガチャ。

レザーが来ないぃいいいい!!



サブアカ。

ヒルチャールの杭をキレイなまま持って来たんだけど、
話しかける前にウサギ伯爵置いたら壊れて無くなったw


花の炎に近づけてみたら戦闘モードになっちゃった……。



7月9日に原石配布情報番組やりますね!!(ぇ
ついに稲妻!!公式のアレは稲妻の七天神像!
つまり旅人が雷元素使うんですね!!分かります!!
既出の女の子以外のキャラ出て来ないかなぁ……。
あの3人、さほど興味がないんだよね。
全員星5なんかな?星4でいいんで、男の子を……。
もしくはスカラマシュを……。



終わり。
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ