忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ポケダンプレイ雑記。

バケッチャの森に行った。バケッチャだけいるのかと思った。
・しかしまたBGMがホラーだなぁ(^^;)
・ヨノワールの秘密基地は、かかったなって言ってるからマシだった。
・ヨノワールと繋がって、ジュプトルとピンクのセレビィが。

・ジュプトルの依頼でピンクセレビィを助けに。え、わざと?
・女の子なんだろか?ジュプトルさんって、ラブなのか?
・ポケダンシリーズのキャラっぽいけど、知らないからなぁ。
・よし、ジュエルロード行くよ!今、会いに行きます!

・ディアンシーと繋がった!
穴ぼこ草原に行った。8Fにリングルしか落ちて無くてクッソ。
・ってモンスターハウスやめろやー!階段の所マジやめてくれ。

・最上階。迷路やんけ。光のたま常備してて正解だな……。
・ガショエタワー更新。グレートマスターになった。
・無限技マシンソーラービーム。くっそー買ったのにぃぃぃ。
終の峠にジガルデ。地下遺跡にイベルタル。キターーー!

・やっとコノハナとオーベムと繋がった。

・なんと最高ランクに達成してた。まじか。
・行ってない所に行ったりして、よし、ブルーポイント行くか!

・倒してフリーザーと繋がりました。レッドポイント発見!
・続いて、ファイヤーのいるレッドポイントへ。

・こちらも倒して、ファイヤーと繋がりました。イエローポイント発見!
・息抜き的に、巨大石の草原に行った。炎系多いなくっそ。

・お宝『おうごんのかせき』(40)発見。なにこれ?
・説明によると、持ってれば貫通攻撃を受けないとか。
・よし、サンダーのいるイエローポイント行く!難易度が低いのは何故。

・倒してサンダーと繋がりました。海のほこら発見!
・ふむ。化石の町へ行こうか。砂嵐が酷いので雨乞いで対応した。

・お宝『おうごんのバナナ』発見。食べ物?レベルが5上がると。
・水の大陸あと少しなので、行ってない滝つぼの裏側に行った。
・ジーランスが倒れてた。クリアして達成率100%になった。
・よし、ルギアのいる海のほこらに行くぜ!電気電気~。

・みんなで放電攻撃して倒して、ルギアと繋がりました。
・あとホウオウだけか!虹のかけ橋発見!ワンフロア!

・ってことで、倒して無事にホウオウと繋がりました。
・ん?ルギアがレベル60なのに、ホウオウはレベル50なのは何故。
・新しい依頼はないので、行ってない所に行ってみるけど、なにもないw
・旅してるポケモンは何処にいるんだ……。
・カクレオンの店に無限技マシン砂嵐が!盗んだ!怖かったわ!!
・行ってないダンジョン行っても何もないから、何かある所行く!
・ってことで、イベルタルに会いに行きます!地下遺跡へ。
・地下遺跡って、山ダンジョンやんコレ。メンドクサイやつー!

・ラピスを投げたら拾えない場所に行って、日本語のおかしな表示が。
 落ちる場所がまずくて……ううん???
・PPマックス使った途端、技減りの罠で0になってキーッってなった。

・会いに来たよイベルタルー!罪の意識に……許してるのにな。
・無事繋がって、お宝『やみのリングル』貰った。
・おっ。イベルタル使えるからギラティナやれる!ゼロの島へ。
・いざイベルタル使ったら、デカい!操作し難いwww
・うっかりマグマの上に行っちゃってやけど状態になってるし。
 ペロリーム連れてたから即アロマセラピーで治して貰ったが。
・モンスターハウスも戦い辛いわ。攻撃される範囲がデカ過ぎる。

・そんなこんなでギラティナを倒して無事繋がりました。
・お宝『くさのリングル』貰った。何故くさ……。

余談。

・ボスゴドラかっこいいなぁ。可愛いなw

・レジスチルゥ!だから身震いしてるのか?w

・ゲノセクト可愛い。撃ってるじゃん(^^)

・ナットレイどうしたw大先生なの?

続く。
PR
超ポケダンプレイ雑記。


・超フーパが初めておいでましした。
・正直、デカ過ぎで邪魔だしなぁ(^^;)
・さがらずリングル持たせたら、気にせずリーフストーム打てる!
・能力下がる技を持ってるポケモンにはこれを持たせるといいな。
・ギャラドスの秘密基地は分かってたよ。モンスターハウスだと。

・ギャラドスの紹介で、ボスゴドラとハガネール繋がった!やったぜ!
砂の洞窟行ったんだけど、敵のバシャーモとゴウカザルがレンケイ攻撃を!
 マジかよ!!なんでや!!

・ゴルダックウゼェェェェ!喋り方からしてモンスターハウスだった。

・罠見えのたま使ったら、えげつない罠の配置が。

・ウソッキーの秘密基地。どっちだよwww
・レジスチル連れてったんだけど、身震いしてて笑える(^^)
・メガシンカしたら壁を破壊出来ることがわかった。
・行ったことない場所に行ってみたけど、何もなくて……。
スノーケーブ行ったらBGMがホラーっぽいんだが。あと、雪かと思ったら水。
・ガショエタワー更新。マスターランクになった。無限技マシンサイコキネシス。
雨の海流にカイオーガ、マグマの地下道にグラードン。勝てる気が(略

・次のランクまで、9950ポイント。えっ。

・やっとおじぃとセレビィと繋がったわ。

光の島来たぞー。ライコウと繋がって、お宝『ひかりのリングル』貰った。
・難しくなさそうだから、ラティアスがいるなかよし平原行ってみる。

・ラティオスもいた。2匹と繋がって、お宝『あかのリングル』貰った。
・ゼルネアスと線が繋がってるから、繋がるかも?と思って話しかけたら、
 無事にゼルネアスと繋がって、お宝『そらのリングル』貰った。
 おお、Lv70だ凄い!
・よし、出現順に言えば、次ミュウツーじゃないか?と思って、
 悪タイプとか技考えて行ったんだが、自己再生が……勝てる気がしない。
・あかんwってことで、やめました。もしかして最後の方がいいのか?
・ハウスのたまなんてのがあった。経験値稼ぎの為のたま?
・よっし!エンテイとライコウ連れて、スイクンがいるクリアレイク行くぜ!

・天気があられ多過ぎたけど、無事スイクンと繋がった。
 そしてお宝『あらしのリングル』貰った。
・ドラミドロの秘密基地があるって出たから、光と罠見えのたま使った結果。
 
・えっなにこれ、既に入り口に罠があるんですが。

・罠がモンスターハウスを示してますわ。どくどくしい!
・しばりだまっ!って、天気があられでやばいやんけ!どくどくしい!
・水攻撃は乾燥肌には効かないのか。なるほど。

・ダーテング倒れてた。って、サンダーにさらわれたとかw

・やっとニダンギル発見!料理が得意とかどういうことw

・この広さでこのアイテム数、モンスターハウスかと思ったよ……。

・プクリン、なんか怖いぞ。
 
・ドータクン可愛い。連れてったら横にふわふわ可愛いんだなぁ。

続く。
超ポケダンプレイ雑記。

・リンゴが足りねぇ!!ってことで、ネットで調べて
 超リンゴの森で稼げるらしいので行ってみた。リンゴ……。
・カクレオンの店で無限技マシンつめとぎを確認。
 ……階段へは通路が真っ直ぐだ。よし、盗むぞ!!(ぉ
・金払わず飛び込みの枝振りーの、付近にカクレオンが現れちゃって
 その後テンパりーので仲間死んでしまうけど、みなふっかつラピスで
 復活してなんとか階段で次の階へ!あかん、心臓やべぇ(^^;)
・ガショエタワー更新。ウルトラランクになった。
・依頼が溜まってるらせんふうろうに行った。退治?系も残ってる。
・ブルンゲルの秘密基地もラブカスの秘密基地もちゃんとしてた。ふぅ。
・にしても旅してるポケモン多過ぎじゃねぇか?回復してくれるからいいけど。

・おぅ、調査ポイントが偉いことにwww
・そして他の依頼がめっちゃ増えたぞ。

・ん?アイテム100個と金塊1個を交換してくれる模様。枝はありかな。
セカイツリーに行ってみた。敵強いなぁ。そしてお宝『おうごんのリンゴ』入手。
・ゲノセクトばかりが居るという謎の地上絵に行ってみた。ダウンロードやばい。
・全員炎タイプで行った。主に全体攻撃で。おーやばいやばい。
 
・お宝『すなのリングル』入手。そしてゲノセクトと繋がりました。やったぜ!

・オンバーンwwwなんとなく分かってたけどな!!
 
・でもお陰でコウモリ系とめっちゃ繋がったから良かった。
・よし、今度こそ!!三角神殿再び。格闘技持った鋼ポケモンで。
・やはりクォーターの枝とか効かない。酷い仕様だなぁ。
・そして大爆発とかやめろよ。爆発したのに何で倒れないレジスチル!

・レジギガス。今度は剣の舞で攻撃力上げて格闘技やって貰った。
・何かコバルオンばっかり狙われてたわ……。ゴリ押しで勝った。

・無事、レジ4兄弟と繋がりました。スチル使うぜー!!
・ガショエタワー更新。ハイパーランクになった。
天空遺跡にゼクロムたち。たちってまたか。
・そういや、と思って、ニャースに話しかけたら繋がった。忘れてたw

・ゲノセクト使うぞー!と、カセット選べるんだな。持ち物系かと思ってた。
嵐の島に行けそうだから行ってみたら、2Fにトルネロスが。そっちか!
・3Fだったかにボルトロスが。階段上がったら階段があって危な過ぎだろ……。
・9Fにランドロス発見!で、おっさんたちと無事繋がりました。
・フーパ呼んで仲間呼んで貰ったら、レジギガスが出て一匹で無双してた。

続く。

プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ