忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FE覚醒プレイ雑記。久し振りだね!
異界の門のDLC『絆の夏』が配信されてるってお知らせが来たから
早速DLしてプレイしてみたんだが。てか月初めに配信してたのかよw

公式がまたやってくれた(^q^)

水着絵もアレだけども、戦闘BGMwwwwww
おもしろすぎるwww 笑うしかないwww
マージ系ユニットが強制的に水着姿で戦うとかwww
ちくしょー!ダークナイトにするんじゃなかったwww
マイユニとヘンリーが水着になってたwww
まだプレイ途中なので、詳しく書けないんですが、
会話もモリモリで楽しいです!
支援会話のない、クロムとソールが見れて満足です!
好きなキャラ同士の会話とかもあったし、ウハハ(^p^)

とりあえずこれだけで(^^)
PR
FE覚醒プレイ雑記(二周目なので雑記)

DLの脱出ゲームをやるために3DSを使う機会が多くて、
クリアしたのもあり、今週は結構FE覚醒をやってました。
久しぶりって訳でもないですが(収穫祭やらで)やりだしたら覚醒したので。
ってことで、マイユニ男11章に突入する所です(おい1章しか進んでねぇし)
クロムが強制的に結婚してしまうのです。
相手をオリヴィエにしたいんだが、大丈夫かな……。
既に全ての異性相手が支援C発生しているんだが。
実行しなければ大丈夫なのか? ダメだったらどうしよう。
またスミアだったら意味がないし、マリアベルならまだしもソワレだったらヤダw
とりあえず。
マイユニ・サーリャのSは見た(覚醒した理由)
あっはーv好きだな!問題ねぇですよ。マイユニが男だろうが!
いやでも、好きじゃない女キャラのアレを見てどう思うか……w
ってことで、次はリズを!オリヴィエ見たかった畜生!(11章の結果による)
あ、あと1周目の強制結婚の所為で見れなかった、
ガイア・スミアのSもやっと見た。これも良かったな。しっくりしたわ。

にしても。
マイユニとの支援会話、男にしろ女にしろ共通なんだな。ちょっとガッカリでした。
Sが突拍子がない展開になってたりしたのはこの所為なのか。
あ、さすがにクロム相手は違ったけどw
FE覚醒プレイ日記、
ポ〇モンB〇2のお陰ですっかり書くタイミングを逃しました。
まぁ、いいよね……!!メモしてあるのは取ってあるけど……。
3DSに、新しい追加マップがどうのこうのって出てて、
期間限定100円だったから、購入してみたんだ。

【異界のリゾート編 絆の収穫祭】
同姓同士の会話が楽しめるってのもあったから。
やってわかったけど、支援会話がある同士しかダメなのかチッ。
あとマイユニアウェイなのか? (訂正)マークはありました。
でもまぁやってみっか!で、やってみたら、2回会話発生しました。
そしてやってみた中での一番の問題会話がこの2人だと思われ。
ジェロームとアズール。

(^q^)三(^p^)
ちょ、公式がマジ病気。覚醒しすぎだわ。
つか全てはアズールの所為かw
これには思わずにやけてしまった……不覚。
にしてもアズールやっぱ好きだなぁ。さすがオリヴィエの子や……。

あー全然プレイしてないからなぁ。子供編のS収集……。
マイユニ男は10章だったかで止まってます。
おぅ……。
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ