忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンXYプレイ雑記。

オメガルビーで色違いが出て来ないよ呪われてるよ!
って事で(?)Yにて群れバトルで色違い狙いたい!と、
フロストケイブで群れバトルをすること二日目(通算約2時間)
ついに!

バニプッチキターーー!!

ヒールボールでゲットだぜ!
 
おっとりプッチ。
ただ色違いを狙ってただけなので、シンクロさせていません。

Vはないものの、優秀でした。

かわいい(^^*)

ちゃんと群れバトルで色違い出るんですね!
確認も出来て良かったです(^^)

終わり。
PR
ポケモンXYとORAS混同。序にBWもか。

前回、隠れ特性のチョロネコを孵化して、
理想個体と言うか、6Vが出たのでそれを育てて
レパルダスへと進化して、なんだかんだで、

レベル100になりました。ええ……。
しかも技が何か決まってない。トリック使いたかったんですが、
何か微妙だし、叩き落とす覚えさせたけど何かイマイチで、
結局辻斬り思い出したり、何か残念な子になってしまった。
はやり威張るからのイカサマとかが主流なんだろうか?

ふと、きょううんのポケモン育てたいと思い、
ドンカラス育てようと、どうせなら色違いをと言う事で、
ブラックで色違い孵化させて来ました。

丁度特性が強運で良かった。
オメガルビーに送ってハピナス基地でレベルを上げ、

ドンカラスに進化しました。

あと、以前から考えてて、隠れ特性のエモンガ欲しいなぁと
ダメ元でGTSにポケモン預けてみたら、
次の日、でんきエンジンのエモンガが……!!
優しい人がいるものだ!ありがとうございますですよ!
嬉しかったから何となく5Vゴースを預けてみたら、
その日に急いで孵化したであろう低個体のポケモンが来た。
まぁ、そんなもんだよねGTSって。

と言う事で、いろいろ孵化させまくって、
プラズマシャワー遺伝させたエンジンエモンガ育ててます。
エアスラッシュは貰った個体が覚えてました。

遺伝技が5個以上ある時、♂の方の遺伝技が消えることを知らなくて
無駄な孵化を繰り返してしまってました(^^;)
しかし、エモンガかわいいなぁ(^^)

終わり。

粘土造形で作ってたら、なんとなくチョロネコ育てたくなりまして。
隠れ特性欲しい!でもサファリないし、GTSもダメそうだし。
ネット検索。
ポケモンBW2の隠し穴だ!
と言う事で、暫く隠し穴に奮闘してました。全然出ないし。
そんなこんなで。

やっとレパルダス♂をゲットだぜ!
♂だから特性遺伝もボール遺伝も出来ないけど。
早速ポケモンYに送りました。
あと、技遺伝用に遺伝済みのチョロネコ♂とか。
ついでに色違いも孵化させておきました。
これらの作業はポケモンブラックですね。
で、
ポケモンYでメタモンと預けて隠れ特性のチョロネコ♀を
孵化させてたんですが、その最中、

!?
色違いが生まれました。
国際孵化じゃない孵化で普通に生まれたの初めてだわ……。
特性遺伝だけの為に孵化作業してたから、セーブしてなくて、
生まれる場所やらの拘りが出来なかったのが残念でした(^^;)

特性は確か、柔軟だったと思うんだが。
ジャッジして貰ったら、H抜けの5Vでした。
誰か欲しい人いないかなー。ミラクルで流すか。
いや、ミラクルだと改造だと疑われる……。
うーん(^^;)
そんなこんなで、今絶賛孵化作業中です。
ポケモンブラックで孵化させた色違いは
ポケモンオメガルビーに送って育ててます。

進化させました。こっちは陽気で軽業です。
技遺伝はアンコールですね。
これは隠れ特性用にだったんですが。ついでです。

続く。
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ