忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそ松さん三期の後期ED
Amazing Intelligence ~クズは最高!!!!!!!!!!!!!♡♡△△~
が初めて聴いた時からめっちゃ好きで、買おうと思ったら。
めっちゃバージョンあるやん……。
最初に聴いた、オムスビとおそ松のが良かったから
コレを買おうと思ってたら、
オールスターとか六つ子だけとかあるやん。
レコチョクの視聴だけじゃ分からんから迷ってて、
今日、他のサイトで長い視聴聴けたからやっと決まった。

やっぱオールスターで!!

フルめっちゃ良かったわ。泣きそう。
オムスビの声がなぁめっちゃ可愛いんよ。
だからオムスビは外せなかったからオールスターで良かった。

終わり。
PR
噂のウサギが出て来る回が来てしまいましたリゼロ。
放送前にニコ動でランキングされてて知ってしまったんだが、
覚悟して見れたから逆に良かったわ。
いやでも、前半からもう絶望しかなかったんだが。
癒しのオットーは庇って殺されるし、村人も死んじゃうし、
パトラッシュ……!!(ノд;)
からの戻って来たら雪が降ってるって、パック???
としたらエミリア死んだん?と思ってたら
出たよウサギ……。前半のショックもあるのに
ウサギに食い殺されるとかもうトラウマもんですがな……。
流石にまだ一回しか見てないけど、提供の画像がヤバかった。
酷い死に方だと見たから少し想像してたけど、酷かったわ。
それから死に戻ってからの茶会で、死に戻りをやっと口に出来た
スバルのシーンでめっちゃ泣いたわ……。
前半の絶望からのこの展開でトラウマシーンもちょっと和らいだ。
これからどうなってくんだろうか。楽しみです。


ミラクルナインに不破さん出てましたね!
新聞のテレビ欄にライダーって書いてあったけど、
どうせメンサの社長やろ?と思ってたから、
「不破さんがおるーーー!」と思わず口に出してた。
ようつべで見る不破さんだった(^^)

そしてついにゼロワン最終回。

ちゃんと終わるのか!?


終わり。
今日のゼロワンはビビりましたわ
天井から雷(アーク)が降って来るし、
主人公なのに或人は殺されるし、
次々と仲間はあっけなく殺されるし、
それを見たイズが涙を流し、時は戻るしで……。
どうなってんだと思ってたら、
まさかのシュミレーションだったとか……。
いや、シュミレーションだとしても
シンギュラリティーに達したイズにとっては
何度もあの悪夢を繰り返すとか辛すぎるのでは。
いやもうみんな生きてて良かったけども、
あのシュミレーションは辛いっすな……。
で、ゼロツーの誕生でしたね。
ゼロワンゼロワンゼロワンゼロワン……OPどうすんだ。
あとふと思ったけど、
アークはあんな簡単に殺さないんじゃないかと思ったり。
次回は滅亡迅雷と共闘なのか?
どうなるか楽しみだ。

終わり。
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ