忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンサンムーンプレイ雑記。


マスターボール当たったーーー!
でも使い道思いつかんw

ムーンの方は、UB全部捕まえて、ネクロズマも捕まえて、
カプ4体捕まえて、ジガルデセルもやっと集まったし、
マギアナも貰ったし、あとは貴重なアイテムをサンに送って、
外国語でムーンを再び始めようと思います!と思ってたのが、
ウルトラサンウルトラムーンの発売を知った頃だったんですが。
でもまぁ始めますよ。新ポケモンの色違い欲しいし。
つか、色ツタージャ全然生まれないんだけど。
一回諦めて、蓄えるシズクモ孵化させたりしてたわ。
で、再びやってるんですが、全然……なんなんですか……。

ムーンのカプはプレミアボールで捕まえました。
何か結構早く捕まりましたよ。ゴージャスボールより捕まえやすいのか?
コケコは陽気の攻撃型に。
テテフがめざパ地面が来たのでそれにした。
ブルルはサンが意地っ張りだったから陽気にした。
レヒレはめざパの為にマスボ使いました。
ネクロズマはめざパ炎だったけどどうなんだろか。
マギアナは地面~と思ってたけど炎が来たからまぁいいやと。
あ、ジガルデは特攻型にしました。めざパは調べて無いけど。
あと一匹の所でまた右往左往してました。
ホント、ウルトラサンとかではジガルデの場所教えてくれや。

続く。
PR
ポケモンサンムーンプレイ雑記。


カミツルギが1BOX埋まりました(^^)
最初は、図鑑の言語を埋める為に交換してたのですが、
1BOX集めたくなって、過去に孵化した高個体のポケモンを
交換希望に出してたら、意外と交換してくれましたわ。

わーい(^^)

なんだかふやける気がする。

オニシズクモは3BOX集まりましたよ。
しかしIDくじは3桁までしか当たらないですね。
オニシズクモもリゾートに放ってみました。

わーい(^^)

水泡が蒸発しそう。

あとはポケマメの所と宝探しの所を埋めたいですね。
やはり、BOXをオニシズクモだけにしないといけないか。

終わる。

ポケモンサンムーンプレイ雑記。


カミツルギの図鑑も言語制覇しました(^^)
そういえば、言語制覇すると画面明るくなるんですね。
カミツルギの何かを作りたくなってきましたわ……。


あと金の王冠が当たったぜ!

ムーンの方は、コスモッグ厳選して、ジガルデセルを探したり、
ウツロイド、そして今フェローチェの3体目を捕まえる所です。
なかなかいいめざパが来ないんよー。

続く。
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ