忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ感想。

そういや。暗殺教室見ようと思ってたのに、曜日間違えてて
結局見てません(^^)ニコ動…ないのかよ。まぁいいや。
何か放送自粛になっててワロタ。そんな内容なん?

★冴えない彼女の育て方
見れないことはないので見てます。
今回は割とおもしろかった。加藤さん?の淡々とした喋り方が
なかなかいいと思った。でもあれは長々聞いてるとウザイかな。
けど、内容としては何処かにありそうな……。てか、神兄様か。

★ポケモンXY
何故今バニプッチ?と思ったけど、好きだから嬉しいね。
進化系もちゃんと出て来て良かった。他のも出せよ……。
BWでも途中で変な方向に行ったから、既存ポケが出て来て
BWの新ポケモンが光を浴びないという流れになってたからな。
大量のキマワリは流石にキモかった。フクジさん良かった。
そういえば、新しいOPはなかなか良いですね。
前のが酷かったから……。戦闘BGMとして流れるのもウザイ。
音量でか過ぎて本編の声が聞こえねぇっつーの。
BGMに歌持ってくるのやめて欲しいわ。何処かのシリーズ酷かった。
話がずれたけど、次回のジムバトルも楽しみですね。

★NARUTO疾風伝
早く本編やってくれよ状態なのでちゃんと見てないがw
中忍試験だろ。酷いなアレ。バカ丸出しのモブウザイよ。
変わったEDはまぁ別に。歌は前よりはいいけど。

★デュラララ2
笑っちゃいけないんだろうが、セルティがおもしろすぎて好きだわ。
あの双子は妹なのか。そして、あの三つ編みの方を見てると何か、
何かを……はっ!ジェノサイダー翔だ!!って後から思ったw
初日?から虐め?からの反撃は凄かったが。流石の……。
↑?が多いのは時間軸が良く分からんからです(^^;)
あの青い髪の子も裏がありそうで怖いわ。

★夜ノヤッターマン
レパードの無理やり?やってる感がおもしろかった。
そしてまさかの量産ロボだったヤッターマン。え?
町の人も何か怖がってるのか?どうなってんだよ。
最後に出て来た子は一体。と思ったら、EDでネタバレ的な。
真のヤッターマンか。双子なのかな?で、向うがよっちんかなー。
声どうなるのかスゲェ楽しみなんだが。てか、今週もなしか。
あ、EDは何か良く分からんね。スフィアか。なるほど。

くらいか。
今週、神様と弱虫ペダルが休止でつまらん。
PR
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ