忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TROVEのいっそがしいイベント終わったから
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡始めました!

いやね、Wiiを起動してディスクを入れたものの、
コントローラで操作がきかなくて、ん!?とネットで調べたら、
ゲームキューブのコントローラしか使えないってさ!
GCしまってある箱から探し出しましたよ(^^;)
30分かかってしもうた。

ゲームデータ。なにがなにやら……。
プレイ時間見ればどっちが一周目とは分かるんですが。
支援関係が全く分からん。支援見るやつなかったんだな……。
一周目は確実にアイクとセネリオがAだったのだけは覚えてるんだが。
他が全く分からんぞこれ(^^;)
まぁ、最初からやるのが目的なので、とりあえずハードで始めました。
ハードと言っても難易度は所謂ノーマルです。
一日一時間くらいしか出来んかな……。
しっかし暑くなって来たから、頭が回らないかも知れん……。

終わり。
PR
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ