忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約束のネバーランド2期を全部見たのですが。

※因みに原作は読んでなく、1期アニメを見てただけです。
特にファンとか、1期が凄い好きとかではないです。※

え?打ち切り漫画の最終回?って思った。

9話くらいまでは普通に見てられたんですが、
10話の何か急な展開からの11話のダイジェスト最終回で
そりゃ原作ファン怒るわなと思った。
11話のあの感じって、漫画原作を無理やり2時間実写映画にした
衝撃のラストらへんの展開じゃねぇかって思ったんだが。
正直、1期しか見てない自分には、何が起きてるのかサッパリ。
もう名前忘れたけど(ぇ)あの鬼の子と一緒に何処かの国?滅ぼして
あの鬼の子が女王的な存在になって別れたくらいしか分からん。
いや待て、鬼は殺したくないとか言ってたのに国?滅ぼしたんか?
そもそも何を滅ぼしたん?たぶん何かを支配してた鬼だと思うが。
想像でしか分からない。で、それからたぶんしたいことやって
人間の世界にやっと行けたって感じ?
フィルの成長ぶりだとあんま時間かかってないよね?
つか、自分はフィルの存在が良く分からないんだが。
1期は凄いしっかりした子だな!と思ってたと思うんだが、
2期はどうなん。エマと結構深い関係なん?だとしたら
フィル側の説明が欲しかった。ホント謎だらけ。

それから炎上したぞってサムネで知った動画を見てみたんですが。
大分酷いみたいですね。重要な物語をごっそりカットしたとか。
そりゃあんなダイジェスト展開になるわな……。

1期はそれなりに楽しめた?アニメでしたが、
2期は……うん、見れたんだけど、あの最終回と真実を知ると
酷いものだなと思いました。なんでこうなったん?
何故2期で終わらせようと思ったんだろうか……。


さて、次は不滅のあなたへを見ないとな。
おもしろいといいなぁ。

終わり。
PR
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ