忍者ブログ
HOME Admin Write

ドンマイ☆他力本願

日記的な偶に写真も載せる感想ブログ。漫画・アニメ・ゲーム・ホビー(食頑とかフィギュアとか) そんなでもないネタバレには注意。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信を待って一ヶ月。

流石にこれ以上待てないので(一ヶ月でも待った短気な俺凄いよ)

再び苦情メールだしたら、翌日返信返って来たよ。

ズサン過ぎる。

この差がムカつくので俺は晒すよ。

一応たたむけどな。

俺の文は、交換の際、ディスクのみを渡す指示なのに、

業者がディスクを入れるものがないというありえない事態になり、

ディスクを私物のCDケースごと持って行かれたという、

マジ腹立たしい事態になったことについて、

そちらの意見を提示せよというような文です。

上みたいな、乱雑な文ではないよ。ちゃんとした文だと思うよ。


で、返信。抜粋。

前回お寄せ頂きました内容はご意見に該当するものと判断させて頂きましたため、特にご回答等させて頂いてはおりませんでした。

連絡が遅れました事をお詫び申し上げます。

お客様もご存知のとおり、宅配業者には、交換品のアップデート版ディスクをお渡しする際に、従来品ディスクのみをその場で受け取らせて頂く旨を指定致しておりました。しかしながら、弊社からの指定が宅配業者内で周知徹底されていないケースがございました。

 宅配業者には、交換品のアップデート版ディスクをお渡しする際のご対応方法について周知を徹底するようあらためて指示させて頂きました。
 お客様にご迷惑をおかけいたしました事につきまして、重ねて深くお詫び申し上げます。

以上。


はい俺は真実が知れればいいんだよ。

ご回答ありがとうございました。

もうこんな厄介ごとには首突っ込みたくないと頗る思ったし。
PR
プロフ
HN:
ハジメイツキ
性別:
非公開
趣味:
絵を描く事。何かで物作り。
マイラヴァー
Voice Actor
 吉野裕行
管理人の別ブログ
新しいブログは此方

立体物ブログ

イラストブログ
視聴アニメ
※ネタバレ注意※

★Sunday★
---呪術回戦(録画中)

★Monday★

★Tuesday★

★Wednesday★

★Thursday★

★Friday★

★Saturday★
---SPY×FAMILY

★Net★
---このヒーラー、めんどくさい
---かぐや様は告らせたい
---勇者、辞めます
---であいもん
---阿波連さんははかれない

購読マンガ単行本
※ネタバレ注意※

---D.Gray-man
---進撃の巨人
アクセス解析
PR
Copyright ©  -- ドンマイ☆他力本願 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ