俺の文は、交換の際、ディスクのみを渡す指示なのに、
業者がディスクを入れるものがないというありえない事態になり、
ディスクを私物のCDケースごと持って行かれたという、
マジ腹立たしい事態になったことについて、
そちらの意見を提示せよというような文です。
上みたいな、乱雑な文ではないよ。ちゃんとした文だと思うよ。
で、返信。抜粋。
前回お寄せ頂きました内容はご意見に該当するものと判断させて頂きましたため、特にご回答等させて頂いてはおりませんでした。
連絡が遅れました事をお詫び申し上げます。
お客様もご存知のとおり、宅配業者には、交換品のアップデート版ディスクをお渡しする際に、従来品ディスクのみをその場で受け取らせて頂く旨を指定致しておりました。しかしながら、弊社からの指定が宅配業者内で周知徹底されていないケースがございました。
宅配業者には、交換品のアップデート版ディスクをお渡しする際のご対応方法について周知を徹底するようあらためて指示させて頂きました。
お客様にご迷惑をおかけいたしました事につきまして、重ねて深くお詫び申し上げます。
以上。
はい俺は真実が知れればいいんだよ。
ご回答ありがとうございました。
もうこんな厄介ごとには首突っ込みたくないと頗る思ったし。
PR